素敵な治療を受けてきました♡ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日、長野県松本市に行ってきました。


りそらのイングルサイト-20090629101048.jpg 


松本に行った目的は、ただ1つ!



三軸修正法 創案者の池上先生の治療院に行くことです。




昔からの読者様はご存知ですが、


8年前に、旦那が「仕事を無期限に休んで東京まで勉強に行く」と


言い出し三軸修正法の勉強を始めました。




当時、子供達は2歳と1歳。(私は子育て中)



上越市街地で家を購入して半年。



勉強の為に、さらに借金して東京に行ってしまいました。



いや~。あの時は大変でした(爆)



旦那が東京に勉強したことがきっかけで、



私は仕事に復帰し、ブログを始めたのも、この時期でした。




池上先生は、本を沢山出していますが、


この本が1番分かりやすくてお勧めです。


身体(からだ)の言い分/毎日新聞社
 

大好きな池上先生&大好きな内田樹先生の本です。



話が長くなりましたが、


池上先生の治療院は、物凄くわかりにくい場所にあり、


もう1回行ってみて!と言われても辿り着けぬ場所にありました。



そんな場所に、多くの患者さんが訪れており、


驚きました。



私は、元々疲れを感じにくいタイプの人間ですが、


治療を受けた後は、スッキリ爽快♪



ソーダ水を飲んだ後の様な爽やかな気持ちになりました。



池上先生の治療時間は、5分~10分程度。



受ける前と受けた後では、全然違うのですよ~!!



76歳になっても、多くの人を治療して、


患者さんは、池上先生のお顔をみて元気になっている姿を診て、


私も年齢を重ねても、


こうして生きていたいなぁ~としみじみ思いました。



良い治療を受けて元気満々です!



今日も頑張りますうり坊DASH!


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



好評発売中!(お陰さまで3版決定です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp


ベル講座のご案内ですベル



11月9日(土) 午前10時~(受付9時30分開始)


長岡市の越路町商工会で「女性が輝くために」というテーマで


講座を行います。


主催は長岡でハーブの良さや効能を広めている


マザーアース さんです。



私の18番「生理」について語ります!!