我が家の家宝 バスケットの王子様 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

あるご縁があって、

 

バスケットボールの五十嵐圭選手のサインと、

 

着用しているシャツを頂きましたо(ж>▽<)y ☆


りそらのイングルサイト-130904_205415.jpg

 

バスケットを知らなくても、

 

五十嵐選手のことを知っている人は多いと思います。

 

 

バスケットボール界の貴公子と呼ばれ、

 

アンアンでも特集を組まれたことがあります!

 

 

ね?爽やかでしょ?(なぜか得意げ)

 

五十嵐圭写真集―バスケットボール界の貴公子、その素顔 (M.B.MOOK)/マガジンボックス
 
新潟県上越市、直江津出身のお方で、
 
彼の周辺には、ペパーミントが香る風が吹いてそうです!!
 
 

日々、バスケに励む子供たちはサインをもらって大喜び!

 

りそらのイングルサイト-130830_060029.jpg

 

 

頂いたシャツは、リビングに飾りました。

 

 

うわ~!スポーツマンって、体が大きいんだなぁ!と思いました。

 

りそらのイングルサイト-130904_215434.jpg

 

 

サインは、

 
我が家の家宝ゾーンに配置しました(*゜▽゜ノノ゛☆


りそらのイングルサイト-130905_090602.jpg
 
ちなみに隣には、嵐のうちわ が飾ってあります(笑)
 
 
私は粘着質ですが、家宝ゾーンは爽やか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

好評発売中!(お陰さまで3版決定です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

 

 

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

 

 

 

オレンジページ からだの本で監修記事  が掲載されております。

 

りそらのイングルサイト-130615_095429.jpg

 

コンビニ、書店でも販売されていますので、

 

 

良かったら見てくださいドキドキ

 

 

 

子供たちのリクエストで「あまちゃん」を録画して

 

りそらのイングルサイト-130819_151217.jpg

 

1日に2回見ています。

 

 

1回目の放送を見るより、

 

2回目見た方がストーリーが理解できて、

 

泣けます(TωT)

 

 

何回も、見る人の気持ちが

 

わかるようになってきた今日この頃。ウニ