岩手県 岩泉 龍泉洞の写真 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日、上越に帰ってきました!

 

今回の旅行記はサラッとまとめたい。

 

 

 

・・・ちなみに私、昨年の神戸旅行記 は、

 

りそらのイングルサイト-120916_185257.jpg

 

なんと8日間に分けて更新していました。

 

 

我ながら、粘着質すぎる((((((ノ゚⊿゚)ノ!!と

 

驚いています。

 

 

 

短くわけるのは、

 

 

かなりハードルが高い挑戦ですが挑んでみます!

 

 

秋田県の実家から車で8時間。

 

 

山に住んでいる私ですら、

 

「凄い山だなぁ~」と思うような場所に、龍泉洞がありました。

 

龍泉洞と言う事で、

 

とりあえず龍の写真を撮りました。


りそらのイングルサイト-130819_143341.jpg



洞窟内に入った瞬間、物凄い冷気に圧倒!

 

気温が外気とマイナス10度違うので、

 

急激な温度変化に自律神経が驚いているだろうなぁと、

 

思いました。

 

 

洞窟内の写真。

 

そそり立つ岩に圧倒。

 

りそらのイングルサイト-130819_143801.jpg

 

洞窟内に湧き出る非常に透明度が高く

 

底まで見える湧き水。


りそらのイングルサイト-130819_144836.jpg

 

これも「わぁ~!綺麗!!」と思って、

 

写真を撮ったのですが、後で見ると真っ暗がーん

 

ちなみに、旦那のお父様とお母様と皆で

 

写真を撮ったのですが、それも真っ暗でした。

 

 

こんな写真では、不完全燃焼だよ!と思った

 

読者の皆さまは、こちらのサイトを見てください。

 

 

龍泉洞の写真

 

 

ね?綺麗でしょ?何故か得意気)

 

 

湧き水を見た後、地上に戻るのに、

 

階段200段あまり登り降りします((゚m゚;)


りそらのイングルサイト-130819_145017.jpg

 

首筋に水が落ち、

 

足元は非常に濡れて湿っており、

 

一言で表現すると、足元が悪かったです。

 

ここは、一度は生で見たほうが良い洞窟ですが、

 

 

足腰が丈夫なうちに見るのがお勧めです。

 

 

弾丸ですが良い休日を過ごしたお陰で、

 

早くも仕事をしたくて仕方がありません!

 

 

今日も頑張りますうり坊DASH!

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

好評発売中!(お陰さまで3版決定です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

 

 

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

 

 

 

オレンジページ からだの本で監修記事  が掲載されております。

 

りそらのイングルサイト-130615_095429.jpg

 

コンビニ、書店でも販売されていますので、

 

 

良かったら見てくださいドキドキ

 

 

秋田から岩手に向かう道中、

 

発見した冷麺のお店。

 



りそらのイングルサイト-130819_122157.jpg

 

岩手県に行ったら「刺身 ウニ 冷麺」

 

思い詰めていたので、

 

冷麺のお店に出会えて興奮しました!!

りそらのイングルサイト-130819_120239.jpg

 

辛くて酸っぱくて美味しい!

 

許されるのなら、もう一度冷麺を食べたい。

 

上越に美味しい冷麺があるお店、知っています