生理が楽しみになる本 3版決定です!! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日は嬉しいご報告があります!


昨年12月に出版した「生理が楽しみになる本」


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp


3版することができました(iДi)


うわ~ん。


嬉しい。


嬉しい。


本当に嬉しい(iДi)


感謝。感激。


そんな言葉しか浮かびません。


嬉しいよ~。


2版 した時は、嬉しい!!と爆発するような喜びでしたが、


今回は、ヒタヒタと喜びが波のように押し寄せてきます。


あぁ。


思えば女性の体に没頭する、きっかけとなった生理。


生理に対して熱く語っていたら、


(当時は妹しか生理の話を聞いてくれませんでした)


「気持ち悪い」と妹に言われました(爆)


あれから何年だろう。


持ち前の粘着質を生かし、


ず~とず~と女性の体が好きで、研究し続けていたら、


夢だった講談社から出版できて、


こうして3版できるだなんて(iДi)


本を読んで頂いた皆様、応援してくれた皆様、


いつも私のパワーの源、お客さんたちに感謝でいっぱいです。


この本は、世の中の常識をくつがえした本ですが、



りそらのイングルサイト-121129_201721.jpg


じわじわとボディーブローのように、


世の中に浸透させて、


もっと多くの女の子に自分の体の変化を


前向きに受け止めてほしい。


そう願っています。


今日は、発売日・重版の時とと同じように、


仕事が終わった後、


 


重版報告を祖母の墓前にします。


これからも、私が生きている間に


女性の体の素晴らしさを伝え、書き、


地元の女性たちの体を整えていきますドキドキ