PHPスペシャル 7月号に特集記事が掲載されます! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

先日、自宅のポストにPHPスペシャルの封筒が


入っていました!!


りそらのイングルサイト-130603_151658.jpg  


そう、以前にもお伝えしたのですが、


今月は、全国誌 2誌に特集が組まれるのですよ~!!


わざわざ見本誌を送って頂きました。


1誌目は、6月10日(月)にPHPスペシャル!


りそらのイングルサイト


女性の健康メンテナンス特集です。


ちょっと記事を紹介します。

りそらのイングルサイト


京谷奈緒美と書いてある~!!


すごい!


凄すぎて何だかドッキリみたい(笑)


本当に全国で発売されるのかなぁと不思議な気持ちです。


イラストは本と同じ、


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp


松鳥むぅさんですドキドキ


また仕事ができて嬉しいо(ж>▽<)y ☆


個人的な思いですが、PHPさんの雑誌って、


テレビ局で例えると、


NHKのような立ち位置の雑誌だなぁ~と思っています。


この記事内容を見ると、PHPさんがモットーとしている


誠実さがにじみ出ています。


あぁ!変人の私が、このような素晴らしい雑誌に載るなんて!!


驚きです!!


そして嬉しい(*^▽^*)


今回の特集で一緒に載った有名な学者さんがいるのですが、


昔からの大ファンの先生で、


もうこのブログで紹介したくて仕方ないのですが、


まだ駄目です(しょんぼり)



6月10日、この先生に対する熱い想いを書きますので、



楽しみにして下さい!!


もう1誌は、6月17日(月)に発売する雑誌です。


これからも、丹念に女性の体を追及していきます。


今日も頑張りますうり坊DASH!