弁当にうどん♪ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

先日の私のお弁当です!


おかずと♪


りそらのイングルサイト-130408_081130.jpg


うどんです!!

りそらのイングルサイト-130408_081138.jpg


うどんを弁当に入れる。


我ながら斬新な発想ですが良いのです!


美味しければ!!


ちなみに、私は過去にそうめん弁当を作ったキャリアがあります。



りそらのイングルサイト-110326_080950.jpg


そうめんもうどんも同じようなものです!



あ!うどんは、焼きうどんではないです。



夕食のうどんの余りを、


汁を切ってお弁当箱に詰めたのです!


ワカメ入りうどん弁当↓

りそらのイングルサイト-130408_081146.jpg


張り切ってお弁当に持って行ったのですが、


その結果、



汁漏れ(゚Ω゚;)



一応、水分は切ったのですが、


お昼頃まで弁当箱にうどんをいれたら汁があふれてしまいました。



しかし、私が愛用しているバックは、


撥水加工が施されており、被害は最小ですみました!


りそらのイングルサイト-130227_210138.jpg


見た目によらず?!、ハイテクな機能があるバックです!



りそらのイングルサイト-130408_081138.jpg


うどんって水分を沢山含んでいるんだ。



そんなことを学んだ1日でした!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



好評発売中!



りそらのイングルサイト


講談社ブッククラブは こちら


紀伊国屋書店ネットは こちら



今日は、りそら整体院の早朝勉強会でした。


寝不足で朝からグッタリしていましたが、


話しているうちに元気になってきました(*^▽^*)


やる気があるメンバーに恵まれて有難いですドキドキ


今日の夜はPTAの打ち合わせです(@_@)


頑張りますうり坊あせる