雪と鶏とバラで! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日の朝、起きてみるとたまげました!!

 

雪が積もっている~!!


りそらのイングルサイト-130222_075807.jpg

 

ふふふふ!

 

車庫が雪に埋もれつつあります汗

りそらのイングルサイト-130222_075224.jpg

 

雪ほり決定!の瞬間です!

 

それでも、去年、一昨年に比べたら雪が少ないので

 

ありがたいですね。

 

これは昨年の画像ですが↓、家が雪に埋もれた時です。

 

りそらのイングルサイト-120127_075236.jpg

 

この時に比べたら車庫が雪に埋もれるなんて

 

大したことありません!!(やせ我慢50パーセントです)

 

雪は好きではないけれど、

 

雪景色を見るたびに「わぁ~」と声をあげるほど美しくて感動します。



りそらのイングルサイト-130222_075738.jpg

 

こういう瞬間があるから雪国で暮らせるのかなぁと思います。

 

 

でも!お願い!

 

 

もう2月後半なんだから雪よ!

 

 

降らないで下さいm(_ _ )m(雪国の主張)

 

 

雪の合間に、

 

小屋から出て遊ぶ我が家のにわとりたち。

りそらのイングルサイト-130222_075419.jpg

 

最近、調子が良いみたいで、

 

毎日卵を産んでくれます~ドキドキ

 

冬の鶏の卵は濃厚で美味しいの!

 

今朝も強火で焼いた目玉焼きを食べて

 

(私はいつでも強火で料理と勝負をします!!)

 


りそらのイングルサイト-130219_072054.jpg

 


幸せな気持ちになりました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

好評発売中!

 

生理が楽しみになる本 [ 京谷奈緒美 ]
¥1,260
楽天


昨日は誕生日。

 

旦那からバラの花束をもらいました。

 

「一生懸命働いて下さい」と温かいメッセージも頂きました(笑)

りそらのイングルサイト-130222_213648.jpg

 

今年の旦那は、

 

誕生日祝いのレストラン&花束と頑張ってくれました。

 

うれしいわ~!

 

リフォームしていない厳寒の我が家のホールに花を飾りました。

りそらのイングルサイト-130223_083043.jpg

 

寒いから、このバラの花束は1ヶ月以上

 

咲き続けるでしょう!

 

低気密低断熱の我が家だからこそ!

 

味わえる贅沢です( ´艸`)

 

もうすぐ開店時間!

 

(今朝のブログはお店から更新しました)

 

今日も頑張りますうり坊DASH!