広島講演!ありがとうございました!! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日、テレビ 新広島
さん主催の


りそらのイングルサイト-111008_144217.jpg


「Y&Yフェスティバル」で講演をしました!




「今日から始めるビューティーライフ 女性の体とリズムについて」を




お話させていただきました!




会場は何と!




広島平和記念公園内にある国際会議場でした。



りそらのイングルサイト-111008_144422.jpg



女性を元気にする話・生理のリズムの話は大好物♪




私の18番でもあります♪






大得意なお話ですが、テレビ局の関係者さんに話すのはプレッシャーを感じていました。




話し始めたら楽しくて☆




あぁ。




私は生理の話がするのが大好きなんだ!




楽しいなぁと再確認しました。





立食パーティーでも、ミニ整体講座をしましたよ~!




緊張したよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ




初めてのことが、たくさんあったので、プレッシャーを感じていましたが、




これで、また1つ成長できそうです。




900キロ以上離れた町に住んでいる私に声をかけてくれた


ディレクターのyさん。


りそらのイングルサイト-111008_153841.jpg

講演中、同じユニフォームをきましたよー♪


企画していただいた実行委員の皆さま




そして!そして!地元で応援してくれたお客さん達。




支えてくれた家族とチームりそらの皆!




ありがとうございました!




詳しくは明日のブログで!