お菓子なバック | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

上越変人会 副会長のWさんから頂きました!

 

 

出陣餅です!!

 

 

 

wさんは、私を「変人会 会長」と呼んでいるのですが、

 

そんな肩書はノーサンキュー!

 

 

今年は清く正しく美しく・・・は、無理な予感で一杯ですが、

 

清く正しくマトモに行きたいとあがいております!!

 

 

大好きな出陣餅です!ありがとうございます。

 

 

 

この餅の凹んだ部分は、

 


りそらのイングルサイト-F1000967.jpg

 

 

黒蜜をかけるための凹みです!

 

 

 

忘れてしまう旦那

 

 

 

そして、この大きめの包み紙は、

 


りそらのイングルサイト-F1000968.jpg

私のように汚く食べ散らかす人のために配慮したものです!(笑)


りそらのイングルサイト-F1000969.jpg

 

 

素晴らしい!

 

 

 

この小さなお菓子にギュッと心遣いとコダワリが

 

ちりばめられていると思いませんか?

 

 

今回、ツボにはまったのがこのバック。

 


りそらのイングルサイト-F1000962.jpg

可愛いですよね?

 

 

紫色なのにメルヘンな香りがします。

 

 

 

このバックでお出かけしたら楽しいですよね~♪

 

 

 

そう旦那とWさんに話したら、

 

2人とも白々と引いていました。

 

 

やはり私は会長の座にふさわしいのでしょうか?(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

今日は、大雪で疲れた人が多かったです。

 

 

 

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

今日も楽しく仕事で来て幸せですドキドキ

 

 

 

これから帰宅します車