癒しフェア! ありがとうございました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日は、癒しフェア
の講演でした!

 

 

 

 

 

 

前日・朝5時に股をかついで上京!
し、

 


 



股をかついで上京!

 

 


 

癒しフェアが終了した後は、

 

 

 

 

 

井出先生と
明け方3時までカラオケボックスで

 

 

 

講演の練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

数回、井出先生にガオガオと咬まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄く内容が濃いご指導。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の会場入り!

 

 

 

 

 



りそらのイングルサイト-F1000075.jpg
 

 

 

 

講演までブログの読者様が続々と、

 

 

 

声をかけてくれました。

 

 


う・・・うれしい(゚ーÅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「りそらさんに逢う為に茨城からきました!」

 

 

 

「今朝、大阪から新幹線に乗ってきました!」

 

 

「頑張ってください!」と声をかけられて、

 

 

 

 

 

本気で泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

実際、泣いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理の情熱を語りました。

 

 

 

 

 



りそらのイングルサイト-2009080911400001.jpg
 

 

 

 

「私にとって生理はキムタクのようなものですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

「生理って大好き!生理って最高!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲の人を圧倒させる変人ぶりを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社交的な性格ではないので、

 

 

 

 

 

人前で話すのは緊張します。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この講演を終えてから

 

 

 

 

 

話すことの楽しさ・伝えることの面白さがわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

骨盤を緩める体操と生理前の緊張をとる体操をは、

 

 

 

 

 

皆さん笑顔になったので嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

今日、会場にこられた方は、こちら
を読んでください!

 

 


 

このブログのコメント欄の常連・波響さん
から

 

 

 

 

 

プレゼントを頂きました。

 

 

 



りそらのイングルサイト-F1000078.jpg
 

 

 

 

おお!

 

 

 

 

 


 

波響さんありがとう!

 

 


 

波響さんとカエルさん
、常連のお2人に

 

 

 

 

 

5分で小顔・5分で美脚を施療できて嬉しかったです♪

 

 

 

その他、都内在住・超美人な女性から

 


 

チョコレートを頂きましたドキドキ

 

 

 



りそらのイングルサイト-F1000079.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「メルヘン好きなので、このチョコレートにしました」と美人さん。

 

 


メルヘンだぁ~恋の矢

 

 

 

 

 

その上、「(チョコが)溶けると大変なので・・・」と

 

 

 

保冷剤もついていました。

 

 

 

 

 

 

 

美人な上に気配りも最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな女性は、私が嫁にほしいです!

 

 

きていただいた皆さん。


 

応援していただいた皆さん。

 

 

 

そして、私を指導してくれたssc株式会社さん


仲間のすっぴん元気島
の皆。

 


留守を守ってくれた家族。

 

 

 


本当にありがとうございました!!