赤毛のアン切手♪ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

来た!来た!来た~!

 

 

昨日は6月20日!

 

 

 

「赤毛のアン」の記念切手の発売日です~!!

 

 

 

赤毛のアン (新潮文庫 モ 4-41 赤毛のアン・シリーズ 1)/モンゴメリ

 

朝からハイテンション!

 

 

鼻息荒く手に入れた切手

 


 

 

かわいい~!ラブラブ!

 

かわいい~!ラブラブ!

 

 

しばらく恍惚の世界をさまよいました(笑)

 

 

 

私はアニメより原作のほうが好きなので、

 

この切手が好きドキドキ


 

 

心の友 ダイアナの切手もいいわ~

 



 

 

友情もメルヘンの世界を彩るのに必要です!

 

 

 

これこれ!

 

 

 

ギルバートと和解する感動的なシーン!

 


 

 

メルヘンクライマックスのシーンですね!

 

 

 

微妙なのがこちら。

 


 

 

マシュウ2連発。

 


 

 

この切手は・・・どうなのでしょう?

 

 

 

居眠り運転しているし((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

自動車だと刑罰になるけど、

 

馬車の場合はどうなのかしら?

 

 

居眠りも許されるのかしら?


マシュウの切手より

 

 

 

こっちの切手のほうがいいなぁ(^o^;)

 


 

 

「赤毛のアン」について書くことを目的としたブログですが、

 

赤毛のアンの記事 が3つしかありません(笑)

 

 

今日の記事を入れて4つめです。

 

 

 

少ない・・・。

 

 

 

生理の記事は38個もあるのに・・・。

 

 

 

おかしいな~(・_・;)

 

 

 

世の中って不思議な事が一杯あるのですね!