risocosのブログ

risocosのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ケアセンターはマジ怖い!金持ち大好き!金の無い奴は通所しないでとハッキリしてる、介護保険も金持ち用だから、貧乏人の苦情なんて全くムシ!返事もなーんも無しでも明日から金持ちには朝からとても愛想良く振る舞うんだろう。最低な介護施設だわリハビリやって少し人気があるのでチョー偉そうにサア!本当に最低!