私って マジ馬鹿?私って何度も同じ話しを人に聞かせてる事に気がついた。すごいショック!ここまで頭悪いなんて思わなかった!って云うかボケてるなんて思わなかったしトホホ…やっぱ予定どうリ死のうかね~そう思うと気が楽だわ