仕事帰りに小腹が空いて‥

大宮駅改札内 エキュート大宮にある

ゴディバカフェで食べて帰ることに。

 

 

定期的に変わるフードメニューは

ゴディバらしくカカオを取り入れつつ

どれもヘルシーさ重視の本格派。

中でも、ここ大宮限定

ガレットが気になってたんですー

 

 

 

でもショーケースの前に来ると

やっぱりケーキが食べたくなるなぁぁ

写真を撮って食べた気になる作戦‥

 

ゴディバの代名詞 ショコラやパンも

ズラリと並んでいたけど初志貫徹!

 

ハムチーズエッグのカカオガレット

(1,320円/税込)

 

注文・会計後は番号札を渡され

席まで運んでもらうスタイル。

 

今回はサクッと食べるつもりだったので

セルフサービスのお水を頂いちゃいます。

運ばれたガレットは良い感じのサイズ!

 

 

クレープ生地をカットすると顔を出す

ハムチーズがリッチな味で美味しい!

添えられたルッコラなどハーブのサラダも

ほどよい酸味のドレッシングで合う〜

 

 

卵も絶妙な半熟っぷりで言うことなし!

 

ドリンクやチョコ、ケーキを付けられる

セットがなにしろお得なので

今度はガッツリとランチしたいなぁ

 

 

〜おまけ〜

2024年2月 ピスタチオとチョコレートのパフェ