2024年初のセラフィーナニューヨーク
この日は同僚とのランチ会でした~
大人数でも対応OKなのでうちの課の定番‥

 

 

注文するとスピーディーにサラダが到着。
シャンパンハニードレッシング
絶妙な甘みと酸味であいかわらず美味しい
けどこの日は野菜の盛りにバラつきあり笑

 

十六穀米と浅利のマスカルポーネリゾット
(1,300円/税込)


ピザ>パスタ>リゾットの順で
ボリュームのある気がする週替わりメニュー

この日は男性陣のピザ注文率が高くて
こんなに大きかったかぁと再確認。
お店イチオシだけあって美味しそう~

同店でいつもリゾットを注文する私は
初対面の十六穀米にワクワク
クリーミーさに香ばしさが加わって◎


お店のあるさいたまスーパーアリーナでは
現在、日本最大級のさつまいもの祭典
「さつまいも博2024」が開催中
(開催期間:2/20~2/25)
我が課の食いしん坊男子はデザート?に
おいもスイーツを購入してました。