キハチカフェに今年も桃の冷製パスタ登場!
そろそろかな‥と心待ちにしていて
スタート初日=本日 アトレ浦和店へ突撃~
(提供期間:7月19日~9月6日)

 

 

夏の限定メニューには同じくリピート中の
焼きリゾットもラインナップして嬉しい♪
9月までには食べに来るからね‥!
 

 

ちょっと残念なのが、平日17時までの限定で
ミニスープとコーヒーor紅茶がセットになる
ランチセットが無くなってしまったこと。

代わりに、スープorサラダやミニデザート
ドリンクを好きなメニューに付けられる
プラスセットになっていました。
 

白桃と生ハム、モッツアレラチーズの冷たいスパゲッティ
(1,760円/税込)


ランチセットの定番だった
とうもろこしの冷製スープが恋しいよう‥
と思いつつ、今回はパスタを単品注文。

今年は涼し気なガラスの器に戻ってる~
なにより、生ハムもたっぷりで素敵!

 

 

桃はしっかり満たされる甘さ。
パスタはパツッと歯切れよく
レモンの風味が効いていて爽やか。
あいかわらず食べ疲れない味で好みだぁ

トマトモッツァレラ、生ハムとの組合せが
グッと引き締まるバジルもお気に入り!
今年も大満足の美味しさでした。



2021年 白桃と生ハム、モッツァレラの
冷たいスパゲッティ

 
2022年 白桃と生ハム、モッツァレラの
冷たいスパゲッティ