アフタヌーンティー ティールーム
今年もサラダちらしがメニュー入り!
ここ数年、春の定番になっていて嬉しい♪
 

 

いつもかわいい同店のメニューブック。
現在は、イラストレーターで料理人の
トラネコボンボンさんとのコラボ展開中。

 

 

週末のフードセットメニューはこちら。
メインにドリンク1杯が付き
プラス料金でサラダやスープ、
スイーツ(ハーフorフル)が組合せ可能。

 

 

セットにできるドリンクをチェックすると
いつもより対象が多いー!

期間限定ドリンクの種類は豊富だし
デザート感のあるジュレッティー
チャイクリームフロートまで選べるなんて~
お店のチャイが好きなので激しく悩む‥!

 

海老とアボカドのサラダちらし
(1,840円/税込)
※3/2~5/21の期間・数量限定


どうにか注文して、まずはサラダちらし
野菜こんもり系だった前回も良かったけど
今回はごはんが見えていて好ルックス!
この酢飯がめちゃくちゃ美味しいー!

口に入れるとほんのり温かく
ほろりとほどけるような、絶妙な食感
だいだい酢のおだやかな酸味も◎

海老小柱、プチプチ食感のとびっこ
具材の取り合わせが好みだぁ

 

 

わさびマヨネーズドレッシングのおかげで
野菜もモリモリ進みます!
レッドオニオンのピクルスがアクセント。

 

トラネコボンボン監修
柑橘ハーブティー 温州みかんのソース
※3/9~5/31の期間・数量限定


食後にお願いしていたのは
期間限定の柑橘ハーブティー

ティーポットの中にオレンジライム
ルビーグレープフルーツが入っていて
見た目はもちろん香りと味が華やか!!

温州みかんソースは甘さしっかりめ。
甘党にはたまらず、残さず使って大満足~
想像以上の美味しさにホクホクでした。


~おまけ~

2022年 レモンチキンとシーフードのサラダちらし

 

2021年 スモークサーモンとフルーツのサラダちらし