キハチカフェの季節限定メニューに
今年も焼きリゾットが登場!
アトレ浦和店にランチで訪問しました~

去年はスパイシーな味が美味しかったけど
辛さに弱い私は汗で顔テッカテカに‥。

 
 
でもメニューを見てひと安心。
魚介×トマトは同じだけどピリ辛じゃない!

久しぶりに平日に来られたので
お得なランチセットが頼めるのも嬉しい♪
リゾットは+110円だけどなんのその!
 
 
注文後、すみやかにミニスープが登場。
味わいしっかりめのコーンスープ
寒い日だったので嬉しさ倍増。
 
熱々!魚介と十六穀米の焼きトマトリゾット
ランチセット(1,980円/税込)


ほどなく、お願いしたドリンクと一緒に
メインのリゾットが到着。

メニュー名の「熱々!」がインパクト大で
思わずアイスティーにしちゃいました‥
香りが良く、すっきりした味も好み◎
 
 
リゾットは海老イカ小柱などの魚介と
たっぷりのトマトなど具材が華やか!
なのだけど‥ごはんが好みじゃなかった‥

トマト風味の十六穀米はホツホツした食感
熱い鍋肌に接した部分は塊になっていて
ソースと合わせると食べやすい固さに。

全体的に薄めの味つけなので
別添えのジェノバソースの塩気と風味を
少しずつ加えながら完食。

とはいえ、イタリア料理店のリゾットとは
また違った焼きリゾットも好きなんですー
次回は美味しいごはんに期待!
 
 
例年、魅力的すぎるストロベリーフェア
今年のラインナップも素敵だったー