地元 春日部すずkitchen(キッチン)
期間限定で桃の冷製パスタが登場!

お店のInstagramはずっとチェックしていて
久しぶりに行きたいなぁと思っていたところ
7/21から開始とのニュースに大興奮。
約1年ぶりに大好きなメニューとの再会です!

昨年訪問時の記事はこちら

 
前菜盛合せにパン、デザート、ドリンクが付く
しあわせランチコースがマイ定番ですが
今回は予約していなかったこともあり
デザートが付かないランチセットを注文。
ランチセット(1,580円~)
 
プチ前菜

セットの「プチ前菜」は期待以上!
 
 
左から ケールと空芯菜のフリッタータ
豆乳のパンナコッタ
とうもろこしと合っていて超なめらか♪
 

 

右手前はセロリの葉が添えられた
カマスのパン粉焼き。
カラリとした食感とほろ苦アクセントが◎

奥は酸味がマイルドなピクルス
すずきっちんさんのピクルス本当に好み!
早くも満たされた気分‥
さらにパン(写真なし)も付きます。

 

桃の冷製パスタ(+330円)

お昼時、春日部レディーで賑わう店内で
やっぱり一番人気だったのが、こちら!
今年も大きなゴロッゴロだーー!

桃の下にはキッチリ締まった細麺のパスタ
手前のシャーベット状のトマトソース
少しずつ絡めながら食べると‥最高!

白色は桃のシャーベットで優しい甘み。
ジュワッと甘い桃の果肉、生ハムの塩気
爽やかなハーブで色々と味変しながら堪能。

 

 

食後のドリンクにはホットコーヒーを。
好みのおいしさにほっこり。


まさに「今だけ」の桃の冷製パスタ
女性ファンに支持されている様子も嬉しく
今年も無事に食べられてひと安心。
感謝をこめて、ごちそうさまでした。