美味しいリゾットで満腹になりたい‥!

いつも好みど真ん中のリゾットで
リゾットマニアの願いを叶えてくれる
北与野イタリアン フィーノでランチ。

さいたま新都心ワーカーや近隣のご家族で
この日も賑わっていました!
 

 

ランチメニュー
ぐるなびInstagramでチェック可能。
現在はだいたい2週間で更新されています~

いつものサラダスープでひと息。
スープは嬉しい冷製
 

鶏むね肉とマッシュルームのクリームリゾット
スープ、サラダ、ガーリックトースト付
(1,000円/税込)


リゾットは久しぶりにいただくクリーム系
マッシュルームの旨みがとにかくリッチで
お昼からこんなゼイタクしていいの!?と
嬉しくなっちゃう絶品リゾットです!

ゴロゴロたっぷりな鶏むね肉も柔らか~!

 

 

時間が許せば、デザートと珈琲を追加して
優雅な午後を過ごしたいところですが
半べそでガマンして仕事に戻ります‥。

ランチでも単品注文できるデザート
どれも魅力的なんです。

フィーノさんの「ボネ」が大好きですが
きなこのティラミスもいいなあ(妄想)
次の来店も楽しみです!