イタリア料理好きにはたまらない!

人気のサローネグループの最新店
SALONE TOKYO サローネトウキョウの味が
今ならネット通販で味わえます~!

オンラインショップこちら

 

 

現在は臨時休業中のSALONE TOKYOですが
いつか行ってみたい憧れ店。

オンラインショップでパスタを選ぶのも
どの味から“予習”しようか
種類豊富なだけに悩まし~い!

たっぷりの牛肉のラグーソースに
ミルキーなベシャメルソースを合わせました


というフレーズにグッときて
ミートソースパスタセットに決めました!

 

イタリアで5年修業したシェフがつくる
究極のミートソースパスタセット(2人前)
(2,700円/税込)
※5/11現在の価格

配送されてきたセットの内容はこちら!
冷凍便で届くので、到着後は冷蔵庫へ。
消費期限は受け取りから3日以内です。
埼玉県までの送料は1,260円でした~

SALONE TOKYOのメニューブック風の紙が
ワクワク感をアップさせてくれます。
 

 

料理の腕前がヘッポコな私でも
添付のレシピのおかげで、すんなり完成!

山のように盛りつけた牛肉のラグー
期待以上の旨味と噛みごたえ‥!

仕上げ用のパルミジャーノレジャーノ
惜しげもない量なのも嬉しく
かけるほどミルキーさが増して至福です。

 

 

パスタは初めて食べる「カラヒグ麺」
パサッと歯切れるしっかりめの食感が◎

ボリュームのある2人前のセットですが
奪い合うように(汗)完食!

お店に行くのがますます楽しみになる
大満足のセットでした。
感謝をこめて、ごちそうさまでした!