スペインから送ってきた写真 | ローマときどき日記

スペインから送ってきた写真

あっという間に4月下旬、久しぶりの更新です。

2月に娘がスペインのマドリードに高校の修学旅行で行ってきました。

そしてマドリードから送ってきた写真がこちら↓


もっとスペインらしい写真を期待していたらユニクロでした(笑)

調べたらマドリードに2店舗あるみたいです。

そんなユニクロ、今月やっとローマにオープンしましたびっくりマーク

早速、ショート動画を上げていた方がいました。


お隣のフランスは27店舗もあるらしいのですが、イタリアはやっと2店舗目。ミラノに3店舗目をオープンする予定と記事にありました。

ヨーロッパで約70店舗もあるそうです。

ユニクロ 欧州


何はともあれ、これからオンラインで買わなくていいので助かります。

週末、早速娘が友達と行ってきました。
近くにスタバもできたのでお茶して帰ってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村