移民局近くのカフェ | ローマときどき日記

移民局近くのカフェ

外国人が滞在許可証の手続きに行くローマの移民局は、びっくりするような場所にあります。


このつきあたりを右に曲がると移民局ですが、見える風景はジプシーのバラック集落。



最近ここの道は通ってないのですが、今も同じかな。

先日、移民局の近くに用事があったので行ってきました。

それがキレイなカフェができていました。


用事を終えてカプチーノでひと息。
コルネットも美味しそうで迷いました。


これで2.3ユーロ。物価が上がったとはいえ、まだこの値段でお茶ができてありがたいです。

ローマの移民局に行くと気持ちも沈むので、このカフェで気分転換するのもいいなと思いました。ピザもあり、ランチもやっているみたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村