仕事から帰ってきて、鞄を置いたら

 

 

子供の世話と家事をやらないといけないんです。

 

 

オンライン片付けアドバイザーの石田綾香です音符

 

自己紹介は、こちらから

 

 

 

そうおっしゃっていたY様

 

 

 

初回のお片付けは、リビング裏の書斎デスクからスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

お子様を寝かしつけた後、夜中に起きて

 

 

残りの仕事で、PC作業をされていました。

 

 

睡眠を削られているようだったので

 

 

仕事の効率化アップを目指して一緒に頑張って、いきましょう飛び出すハート

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

早速、1週間後に

 

 

 

 

グループ分けして、ここまで片付けましたと

メッセージをくれました

 

 

 

 

仕事と家事、子育ての合間に、仕分け作業をしてくれました。

 

 

 

忙しいから片付けができないと思い込んでいる場合は、

 

 

 

なかなか景色が変わらないので、片付いていないと思ってしまうのです。

 

 

 

仕分けた後、収納ケースも配置して、家で作業ができるようになっているとのこと。

 

 

 

ここからさらに、PC周りをもっと使いやすくしていきますよハート


 

片付けサポートの前に、仕分け方のレクチャーをするので

 

 

いきなり、緊張して、片付けできないって

 

 

心配されなくて、大丈夫ですよ!

 

 

そして、公式LINEに登録してもらうと

 

 

 

3大プレンゼントがあります。

 

 

その中でも、脳タイプ別片付け方法が分かる資料があります。

 

 

公式LINE登録後、プレゼントと送ってねチュー

 

 

思考からする片付けの基本全7回も

ラジオで限定配信中です!!

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックして、友だち追加後

「プレゼント」とメッセージしてね

自動配信中(PDF)