みなさんは、家にマット類を置いていますか?

 

オンライン片付けアドバイザーの石田綾香です音符

 

自己紹介は、こちらから

 

 

我が家では、玄関マット、トイレマット、キッチンマット、置いていませんグリーンハート

 

 

でも、絶対に必要なのは、バスマット

 

 

子供が二人、浴室内で適当に身体を拭いてから出てくるので

 

 

布製のバスマットは

 

 

   

秒で、びしょびしょガーン爆笑

 

 

 

洗濯して、干して

 

 

洗ってまた干す

 

 

まだ使えるし、捨てるのも、もったいない。

 

 

でも、

 

 

新調したくなって、調べてみました

 

真っ先に

 

固形の珪藻土マットが思い浮かびましたびっくりマーク

 

 

でも、乾かすのも場所を取るし

 

 

ひび割れも心配だし、ヤスリなどで削るのもめんど笑い泣き

 

 

そこで

 

 

検索して

 

 

 

こちらをゲット

 

 

 

 


【楽天市場】【10%OFFクーポン♪11日1:59迄】珪藻土バスマット 柔らか 速乾 ソフト 珪藻土マット 洗える ノンアスベスト バスマット 玄関マット おしゃれ 割れない 大きいサイズ 大判 バスマット 足拭き お風呂 脱衣所 キッチン 吸水 手入れ簡単 ソフトバスマット 60*40cm:atRise(アットライズ) (rakuten.co.jp)
 

 

珪藻土パウダーを練り込んだシートで

 

 

スポンジと滑り止め加工がある、珪藻土バスマットです


やわらかいしっとりとした踏み心地です乙女のトキメキ


 

Beforeは

 

 

 

乾いた布製のバスマットと、身体を拭くタオルを同じ収納ケースにしまっていました

 

 

 

 

 

 下矢印

 

 

 

 

 

毎日タオルを洗濯するので

 

乾いたタオルを

 

重ねて置いてしまうことがありました。

 

 

それが、珪藻土マットを使うことで、

 

 

くるくる巻いて置いたり

 

 

ハンガーに掛ける事もできるので

 

 

収納ケースに入れることはなくなりました。

 

 

 

バスマットの他、キッチンや洗面所
玄関マットやペットの水場など
湿気やすい場所で使えるそうです。

 

 

あなたの家では、どの場所にマットを置いていますか?

 

 

 

公式LINEお友だち限定で

思考から片付ける基本、全7回の

ラジオを配信中です

 

 

 

 

画像をクリックして、友だち追加後

「プレゼント」とメッセージしてね

自動配信中(PDF)