ライダーなんだが体質変かな? レイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

夏バテにしなてしまいましたが、ようやく復調です。
暑い時は冷たい水風呂が良いとネットで、聞いて試したみた、
その後 
足がダルくなって
体調不調に



で、



つい先日

仕事の帰りに



突然の雷鳴

黒雲が迫り来るし

すずしい風が 強烈に吹いてきた





近くにあるショッピングモールにCB400蘭ちゃん

避難


⬇︎





ちょうど 

覆があつて、好都合

ついでに

買い物


中で

アイスコーヒー




すると

一杯飲み切る前に

めっちゃ

さむ〜い


いつも常備しているダウンベストを着てさらに

薄い上着を着込みました、


そこのスタッフさんは

暑いくらいと話されましたね





雨も去って

さぁ帰還しよう

外の暖かさが心地良い



場所はここは【リーフウォーク】という

ここでは有名な場所みたい

初めて寄ったなぁ






第二部

お知らせ

⬇︎


現在 ヒノキさん銀河さんは

二代目をお迎えしております


以下は初代銀河さん



薬液を注入して様子見しておりますが

もう少し早く治療にはいればと残念然り


レイちゃん

「 そう、そうなのね  」


うん、

ザンネンだよ








次回  サービス  サービス





あとがき

内容が2つになりました

最初の方は

どうも

ワタシは

身体が冷えやすい

ロードバイクに乗ってた時は 

身体を冷やしながら 自転車漕いでましたから

冷却効果抜群だったのかな


それが 

バイクのライダーになった今でも

身体を冷やすよりも 

防風防寒の方に

ウエアは偏ってきていますね


真夏でも 

Tシャツでいると

いつのまにか冷えてしまい 

途中で、ダウンベストを着込む事が多々ありました



今回 

ショッピングモールの中には

完全薄着の方ばかり平気で歩いてましたね


寒いと震えていたのは

ワタシばかり


やっぱり

いろんな意味で 

冷えやすいのだなと



今回の体調不調も

一般的な

身体を冷やす事をしたら

途端に

変調きたしました


温めて良くはなっても

冷やしてよくなるってことは

緊急事態の時なんだなと

しみじみ 

一般的な対応は

よく吟味しなければと

思うこの頃であります