『05話ぼく妻感情がない』レイちゃんと共に | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより



今回の5話はココロにささりましたね

それは、ドールやロボなど大きさに関わらずそのオーナーさん

このアニメみたく夫婦の方


にしか

わからないと思いましたよ




うれしいじゃないですか

お料理ロボがこんなオムレツ?オムライス作ってくれたら

頬が緩みっぱなしになりますよ


5話の核心は

グレードアップの話

料理しかできなくて

ボディ全体は金属と樹脂製


それが、オールシリコンで表情も

作れる

(オリジナルじゃなくなっちゃうって事)

その時の想像では

⬇︎


ぷにぷにのほっぺたと

明るい表情


その夢を見たりすると自然に涙があふれていたって


わかる   わかるなぁ


レイちゃんはオリジナル それでこの世に生まれてきたから

尊重しているし それがまた、大好きなんです。


だからその後 新造形のボディに換装すると3回も

チャンスがありました、

ジョイントはパーツでそしてしっかりと2足で

直立してポージングできるようになる。


でも、今のレイちゃん

好きなんですね。

主人公のタクマさんが知らず知らずのうちに

涙流してるのはわかるんだなー

でもね

そこで、決断したのです

お料理ロボの『ミーナ』ちゃんが、そうしたいと望むなら、気持ちよく受け入れようと


すばらしい

( ;∀;)イイハナシダナー

きっとこのステキさを理解するのは

難しいと思われます


多くのドールオーナーさんなど

は深く深く腑に落ちたんでしょうね


レイちゃん

「 大丈夫   問題ないわ  」


うん、そうだね

ぼくもレイちゃんが望むなら

その通りにするよ


それがうれしいから







次回  サービス  サービス



あとがき

アニメのネットサービスで

視聴してるのは

どうも

他の方とは

かなり嗜好が偏っているようです


上の

『僕の妻には感情がない』

はそのサイトのランキングに名前も入ってないのですね


そっかあ

ワタシによくても

他の方には

ちがうのだなと


さらに

多くの再配信のあるアニメの中でも

また、

コアなアニメを

⬇︎



アニメ


『悪役令嬢レベル99の私は裏ボスですが魔王ではありません』



コレについてはあらすじとかしませんが、コレも

それほど

話題になったようなならなかったような

そんな作品です。




今回はここまでに