部屋の虫干ししました もちろんレイちゃんと避難 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

部屋の虫干ししました
掃除機もかけてましたが

あの梅雨明け以降
一気に暑くなり
ました (なんかね、たまーに
腕とか痒くなゆのです、こりやそろそろ
虫干ししなきあと
毎年やっております)



たまたま寄ったイオンに

こんな告知が

やっぱり見に行こうかなとか

思うのです

レイちゃんと家を空けてその隙に

アースれつとを仕掛けます


帰宅後は

部屋の掃除ですね


よく見ると

ずーっと居るぬいぐるみさん達が

長年の汚れで煤けてる


⬇︎





そこで、思い切って洗濯機にかけよう!



その後

⬇︎



なんとなく 明るくなつてませんか?

ね、



比較の洗う前before

⬇︎





レイちゃん

「大丈夫   問題ないわ  キレイ  」


うん

全体が、とっても明るくなったよね








次回  サービス  サービス





あとがき  

内容が、関係ないですが





お怪我をなさったとのことで

療養中だと公式発表


早く治癒されることを

ココロから

祈っております