ロンギヌスの槍作ってみた もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより



この画像は

鉄板の綾波レイ

ロンギヌスの槍ですね



というわけで

DeAgostini

⬇︎

開けてみた



ふつくしい

赤く艶ありなめらか〜






仮組みです

ロンギヌスの槍の

二重螺旋構造って

なんか混乱するを

⬇︎



では

実直(付属の瞬間接着剤)

を利用しました


螺旋らせん部分の接合部が

むすかしい






一分間指にて圧着

(指に少しでも瞬間が付着すると ヤバス 早めに はずします)


⬇︎

な なが〜い



付属の実寸モデル初号機画像で   比較

⬇︎

レイちゃんの方が大きい

(580ミリ)

初号機モデル実寸(555ミリ)


ロンギヌスの槍のサイズは

(700ミリ)


完成記念撮影

⬇︎







レイちゃん

「 キレイね」


うん 思いがけず

レイちゃんにぴったりだね






次回  サービス  サービス