庵野秀明展名古屋訪問記もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。



お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


庵野秀明展の訪問記です

⬇︎


最終開催地名古屋にて

庵野監督も来名されました

⬇︎



入場入り口付近

⬇︎







中に入りましょう




初めのつかみなので

こんなのありますつて

概要紹介

⬇︎



庵野監督は

学生時代こんなのやってましたよ

⬇︎





仮面ライダーやら

ウルトラマンとか

ナディアとか

⬇︎


エヴァンゲリオンコーナー

多くのエリアを占めてます

⬇︎




エヴァンゲリオン新劇場版

⬇︎




シン・仮面ライダーとか





みおわつて 戦利品です

⬇︎


レイちゃん

「 ポカポカする 」


うん

庵野監督の人物像だね







次回  サービス  サービス




あとがき

今回は訪問記備忘録でした

大阪展で2年前にじっくり

見たので


変化したところ 

奥様の安野モヨコさんの

『おチビさん』コーナーとか

特に気がついたものは先にも書きましたが

第3村のジオラマか

映画制作時と同じように

芸大の学生さん達の協力で

当時の姿に

復元されていた

のが

印象的でした


フロア全部にドーンと

置かれていて

これは大きいなと


ここまで再現されたのは

ジオラマは東京の第一回

だけではなかったかなと

記憶は定かで日ありませんが

そう思いました。


まどまだ6月後半まで開催してますので

お近くの方は行かれてはどうかなと思いました