愛知県ゆるキャンの聖地ツーリングレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメントありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

ついに
愛知県にゆるキャン3
の聖地ができました!












第一話

にて

⬇︎




リアタイで見たので

おおおお!

と思ったモノです


それで

やっぱりいかなきゃなーって

レイちゃんと久しぶりに

本格的にツーリング仕様

(近場だけど、ガッツリの

ツーリング仕様です。お試しと同義です。)


道の駅どんぐりの里いなぶ

到着

⬇︎




道の駅どんぐりの里いなぷ

到着


ゆるキャンΔ3

の場所はどこかな?


⬇︎





レイちゃん五平餅

いただきます

⬇︎




この後は

茶臼山に向かいます

⬇︎
















レイちゃん


「  清々しい      ステキね」


うん

気持ちいいね







次回  サービス  サービス



あとがき

ここのどこかに

生えてるであろう

メグスリノキさん

をいつか見つけたいな