往年の名作『CLANNAD』なぜか泣かされたもちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


あまり語るまいと
思うくらいの
泣きアニメの王道

CLANNAD
』クラナド





ウワサでは

必ず出てくるアニメ作品



泣けるアニメと





そして

有名な歌がこれで

CLANNADエンディングダンゴ大家族


レイちゃん

「 みんなやさしいのね 」


うん、

でてくるひとたちが

みんなを

大好きだからだよ






次回  サービス  サービス



あとがき


ようやく往年の名作

『CLANNAD』を

見ることができました


レビューや感想を

見ると

熱狂的なファンに支持されていて

今でも

話題に上るくらいです


制作されて

20周年とか

それで

今一挙放送?配信されているのですね


ユウツベでは

一部抜粋して動画が、上がっていて

どんな内容なんだろう

タイトルの

『CLANNAD』クラナドでは

想像つかない


これのスピンオフ?

アフターストーリーを

引越しする前の家で

アニメchにて

ほんの一部鑑賞した時に


え?!

こういうエンディング?

つらすぎるじゃんか

思い


月日が立って

その後なんとなく

タイトルを見ると

ググったり

しても


ヒットしないし


また、見る機会も

なかったモノです


今 拝見して


「 セリフ言葉が

ココロに染みてきて

思わずあふれてきてしまいます

あーっ、

泣かせるアニメつてこれか

納得


キャラデザもひと時代前なんですが

それも気にならなくなり

また、

やりとりが

今はしないよなつてことさえ

気にならなくなります


当然

スマホない時代


イエデンですね

古き良き時代の

こう言うココロで他に接していたら

きっとあたたかく

友達に

そんな理想のアニメにしてあります


そして、このアニメを作ったのが

『京都アニメーション』

「京アニ」ですね


2004年制作の

恋愛ゲーム

Windows98が、最初


これは

DD綾波レイ転校生バージョンが、

東京ドルパにて5月に発表された時期ですね


なんとなく 

エヴァンゲリオンの影響が、あるようなシーンも

見かけましたよ


そんなわけで

今回は

珍しく往年の名作アニメについて

ようやく見れたですね