再編集・正式版)キレイになってるよ もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

申し訳ない
orz
書きてる途中で、
ググってたり
色々してたら
下書きが
入力されてしまった



お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより




赤髭男爵(RB)さんにて
クラッチケーブル交換
②後タイヤ交換
③排ガス測定(今回コレがメイン)

タイヤ交換後

⬇︎




ケーブル交換後は
とっても軽くなって
別のバイクみたい(笑)


(あ?!

写ってないorz)


この部分

⬇︎

過去画像で、写ってる所

ハンドルレバーにつながってるケーブルなんです。



ぱぱーん
⬇︎



これは
とっても「キレイ」
修理交換測定検査後に


CB400蘭ちゃん

(CB400Revo(2014))

よかつた!




レイちゃん
「 ポカポカする  
大丈夫   問題ないわ 」

うん
ホッとしたよ
コレからもキレイに乗り続けたいからね




次回  サービス  サービス



あとがき

結構漢字多めで読みにくいですね



どれくらいキレイなのか
やっぱり
基準値が知りたくなって
ググってみた



すると
たくさんヒット!



その中から
二輪車に限定のもの

⬇︎



CB400蘭ちゃんは




CB400Revo(2014)というわけで

2014年→平成26年


⬇︎

こちらの

最下段の表の数値が関係します

COとHCの値です。


2016年に改正

よりきびしくなりましたが

それも数値的にはクリアしていますね

⬇︎










不安感から
一気に安心感へ
よかったでふ