楽しい!レイちゃんと一緒 モーターショー参拝 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

今回、まとめて
2024名古屋モーターサイクルショー
あげまーす
⬇︎

CB400蘭ちゃん
発進!

(下記の画像はオリジナルです。)


CB400蘭ちゃん

⬇︎








途中の海岸線

⬇︎




(というのも、開催場は

中部国際空港セントレアの敷地内にて国際展示場とかなので

海洋なんですよね)(だから海岸線なんです)



到着

⬇︎





すごいなぁ

こんなにバイクがあるなんて

コメントみると北海道や九州とか他府県遠方から来てる方々もいると知り

驚きました


さあ、中へ


ちょうどお昼なので

レイちゃんと腹ごしらえ



アンマン

⬇︎


中に入ると腹ごしらえ

ようやく入場です




いろんなバイクそして

メーカーさんのブース


一部ご紹介

有名なYouTuberさん

ブース



アニメのバイクがありました

ガンダムSEED




ゆるキャンの

リンちゃんバイク

⬇︎


痛車コーナー(野外スペースにて)


バイクやクルマ10台ほど痛い設定 かな?



レイちゃん

「 いろいろあるのね 」


うん、今回は

バイクYouTuberさんなどが強力にあつて

そのおかげで

いろんなことしてたね








次回  サービス  サービス