レイちゃんとお散歩 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

レイちゃん
お散歩
サクラ🌸を見に行きましたよ

⬇︎









ありましたね

数輪咲いてましたよ


しばらく行って


見つけました

小さい春

⬇︎

レイちゃんの隣にある

つくし土筆さん

⬇︎




こちらはツボミだらけの

桜の木

⬇︎



レイちゃん

「 かわいい  ポカポカする 」

うん、

少し、咲いたね








次回  サービス  サービス



あとがき

メグスリノキさん

さらに元気に

なっておりました

⬇︎




春っていいですね