更新遅れてます申し訳ないorz | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

瑣末なことで

更新遅れております。


申し訳ない



何もないのは

さみしいので


最近見ているアニメでも、

(ツーキング)通勤は

しっかり


な、なんと片道60k

往復120kなんて

していて、

ほぼほぼ

ツーリングじゃねえか

ぼやいてみたりする


しかーし


心持ちか違いますね

ツーキング(通勤)

どんなに遠方でも

気持ちは仕事モード


だから

緊張もするし

ストレスも溜まります


それで、分かったこと

一つ

ツーリング❤️は

どんなに遠くても、時間か夜半になっても(一応午後8時まで走行が基本)

身体は気持ちも疲労するのですが、


心地よい!


楽しいのです!





というのも

ツーキング(通勤)で

遠方夜半に帰宅すると


翌日

歯が、歯茎が浮いて、痛くなってる



どーゆうーこと?



ググってみると

過度なストレスにさらされていると

身体の免疫力が低下して

(帯状疱疹や歯茎の辺りが

炎症をおこして、痛くなるとか)


じやあ、

ツーリングで、あちこち

いって

疲労MAXなのに

⬇︎

たのしい!!!




おー!

すばらしい!!!




そんなこんなで

やっぱり

⬇︎


身体が、活性化して

元気になるのですね。



レイちゃん

「大丈夫   問題ないわ、

わたしが守るもの       」


ありがとうレイちゃん


日頃は

帰宅するとレイちゃん

癒されてるなぁ。







次回  サービス  サービス





あとがき


まぁ、そんなわけで

この週末は

いろいろあって

中々ツーリングに

いけないのですが


そんな中でも

頑張って

レイちゃん

行っちゃますよ、


兼ねてからの

念願の


「メグスリノキを訪ねて」


遠方なので

かたまったおやすみを利用してと

思ってましたが


そうなると

中々実践に踏みけれずにおりますが、


身体の為にも

メンタル精神のためにも

レイちゃんとの

ツーリングは

プラスに

良い結果をもたらすので


走っちゃいますよー


また、


探訪は後日

アップ予定です。


必ず みてくるのだ!