動画セーラー服の三角タイの付け方レイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


昨年
レイちゃんのセーラー服を
改造してもらい
さらに
リアルな三角タイ(リボン)を
作っていただきました。

その時に
三角タイの付け方が
ワタシ(男子)にとつては
複雑で、どうなってるのか
検討つかなくて

作ってくださったスタッフさんに
付け方を教えていただきました。

ユウツベにも
多く三角タイ(リボンタイ)の動画が多く上がっていて
やはり
慣れるまでは
なかなか大変なんだなと
思わせていただきました。

こちらが付属のリボンタイ
⬇︎










リアルな
リボンタイを作ってもらうことにしました。
こちらが完成品
⬇︎

こちら

画像をお借りしました

⬇︎




完成直後ですね。

⬇︎





奈良のハンバーガー屋さんに行った時
⬇︎



今回、動画に収めた

三角タイの付け方を

ユウツベにアップしたので

ここに

記録として

記載しました。

⬇︎


アスカも絶賛してるのね




レイちゃん

「 とってもステキ 」


うん、やっぱり

キレイになるね。






次回  サービス  サービス



あとがき

リアルな大きさの三角タイも

同じ付け方なので

こらから新年度にセーラー服を着る方には

参考になるかもですね。