紅葉 メグスリノキさん レイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


朝晩寒くなりました
ここ数日は
今冬1番の寒さとか

紅葉は昼間の気温が
8度まで下がると
し始めるとか

毎日見てる
メグスリノキさん
紅葉こうよう
してる
(数日前)
⬇︎



なんかうれしい

よーく見ると
少しずつ紅葉しているのが
わかる
本日
⬇︎




真っ赤ではないですね。


微妙に光合成してるから

鮮やかになっていないと

思われます


⬇︎


でも




レイちゃんの顔の横にある

ちっちゃーな葉っぱが

鮮やかに紅葉

⬇︎




日の光が当たらなくて

光合成してなくて

そして冷えたんでしょうね。


はい

見ると

マダラになってますね

⬇︎



青々とした葉っぱ

ありますから

ベランダというのは

昼間は暖かいのでしょう

だから

今冬1番なのに

寒くなりきれなくて

マダラになっちゃったのかなー


葉緑素いっぱい

⬇︎




レイちゃん

「 かわいい 」


うん、そうだね

やっとメグスリノキさん

紅葉だね。







次回  サービス  サービス