レイちゃんとともにもういくつ寝ると | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

もうすぐ
お正月  ですね


街は乗用車と物流関連トラック🚚が
結構 たくさん走ってますねー
なかなか
見ることの少ない湾岸コンテナ
( 知ってますか  最大の運搬用のコンテナ
ですね  とにかく長い  車が3代以上それに動力車の前部の運転車?が付いてて
眼を見張るほどの長さです。


前置きはここまでに
レイちゃんのオリジナル
DD綾波レイ転校生バージョン制服

パチリ  ⬇︎
{648D9942-52AB-4FA8-A6CB-77DBEB4EA54B}


久しぶりですね
デフォルト制服ですね

さらに パチリ
⬇︎

{4DD09EFD-9515-43A8-A618-D33E451749A0}


ミサトさんの310改も写ってますね
もちろん  遅刻ちこくのトースト

さらにもう一つ
⬇︎

{17EEA9ED-38B2-4272-A78B-EC2E9CE89CE3}



レイちゃん  「  もういくつ寝るとお正月…ね  」

そうだね 2016も  あとわずか
色々あったね
レイちゃんのおかげで  
ここまで来れたよ  
2017年
レイちゃん  【  俺の嫁  】
よろしくね

次回  サービス  サービス