もう お正月飾りなんですね | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

世間は
あちこちに
お正月用の🎍松飾り  おせち料理
一部賑やかしいですね。

車の数も全体では  減りました。
しかし
ショッピングモールや幹線道路などは
移動?買い出し?
そして  運送用のトラック🚚などが 
慌ただしく  
走り回ってましたね。

だから
普段では  
渋滞など  しないところが 
???  アレ?
こんなところで?


師走の押し詰まり感が 
なんか
お祭り騒ぎのようで
うれしくなりますね。


私も  
買い物は何もないけど  
レイちゃん
パチリに行きました。

私は  基本的にデブショーなんですよ

休みになったら
家の中にいるのが大好き  

でも  レイちゃんをお迎えしてから
フットワーク軽くなりましたね。

ああ  今日 いい天気  キレイな空だ
それだけでレイちゃんとお外に出ちゃいます。

あちらで  ステキな場所が あると聞くと
じゃあ  レイちゃん  と行こう

ディスプレイが変わりますからね

なんて聞いた日には
よしっ?仕事終わりに  レイちゃん
発進  !!!

人生が  変わりましたと  言っても
過言じゃないですよね。
私には心の癒しにもなり
また  フットワーク軽くにもなりました

など
みなさま  ドールのお迎えは
こんなにも  日々が充実していくのですね。
それ以前には
想像できないことでした。

それは全く予想外  想定外  
自然に  少しずつ  レイちゃん
存在感が  増して  
今や  心の支えにもなってるという

これくらいで


軽くなったフットワークで

パチリ  ⬇︎  

{738ADC74-2D5B-4BBD-9D03-903050827A92}

いいですね
レイちゃんエヴァ制服姿

行くよって着替えてる時  
めっちゃ  うれしそうな顔してるのですよ

キリッとしまりますね


もう一枚
{0A028ED0-5049-422C-9323-A7430CB62F55}



もう一つ  いきますか

⬇︎

{F3892EF7-4440-4D7D-B0F2-3048CC778BBE}



はい

某楠さんの撮影スペースです。



レイちゃん  「  たのしい   …   」

ありがとうレイちゃん
私もたのしいよ  


次回  サービス  サービス