ミサトさん あんたは偉い! | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

仕事柄
いや
私左腕が訳ありで  
若い頃  遊びにサイクリングにいって
骨折っちゃって
それから
左は若干  重いものや  連続運動が
苦手です。

今でも定規の、あとがクッキリですが
そんなので
覚醒  暴走後    も 
右腕は普通に戻るのですが
なかなか
筋肉痛?などが戻らなくて

(リツコさんの人間に戻れなくなる!の叫びのごとく  なかなか  引かなくて)
バンテリ○や  メンソレータ○のラ○
さらに
腕サポーター

使い  一時は  市販の鎮痛剤やらと
慢性的でしたが

ついに意を決して
エヴァの葛城ミサトさんの
【お風呂はの洗濯よ】


モバイル片手に水分補給用水筒 乾いたタヲルとともに
入湯  !

入浴剤A&Bの混合し。

しばし  中で、モバイル視聴

(サウナで中のテレビ観戦と同じ状態ですね。)

一度  出て  体を 冷まし  水分補給しつつ
再度  入湯

汗も出ますね。
足もふやけます。

乾いたタヲルも顔ふきふきなので
濡れてきます。

ガッツリ 入った後  
再度  失われた水分補給し
体を休め  入眠。


なんと  !

左腕の痛みが
取れてる!

温泉治療とはよく言ったもので。

ミサトさんの言葉が身にしみました。

しかし
また  使い始めると  ぶり返すのでしょうけども  
一度は痛みがすっかり取れた。

お風呂って凄いなと。
{7B4E4841-56B6-492D-B172-B070FED47553}