レイちゃんの枕 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

レイちゃん
なにか最適なものは~  と
探しておりました。



つい買い物のついでに寄った
UFOキャッチャー

これは  イケるか

そして
2度目の買い物の時に  ついに
ゲットー

            ⬇︎
{671F085D-2538-4802-9E6F-EF7CCED0F425}

うん
よい枕だ!

しかし  なぜ

ムーミンのぬいぐるみ
レイちゃんといるのか?

実は

この枕

ニョロニョロです。

だから
それまでに

なぜか  取れちゃいました。
狙ってるものと違うのが  
ころコロンと。

実は

今まで  枕をUFOキャッチャーでこれはと思い取ったものがありましたが

実はシバ犬くんとか

でも  なんとなく枕には合わなくて
今は貰われて  大事にされていったでしょう。

なんか
見てるとレイちゃん
エントリープラグクッションを
枕にしてるみたいですね。