レイちゃんと家族と春のひととき | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

転校生のレイちゃん
久しぶりに電車に乗りました。

家族に会いに  
ピンクのとど松を現地でやってるからーと
LINEきて
久しぶりの休日に
出かけました。

リアルタイムでは見られませんでしたが
その後画像をたくさん見て  
納得。
おそまつさんブームなんだなぁと。

レイちゃん転校生バージョンなので
少しだけパチリ。

すごーく車内が空いてたので。

運転席の背後で
パチリ  各駅停車だったので
途中から人が乗り込んできて

そこまで。

{FBF99EB7-6667-4AF9-B688-1DD91A7DF1A6}

{CD451842-8A03-42AB-A7E7-BC2628C1E45F}

窓から眺めるレイちゃん

{EB051F56-695F-45B7-8A0B-E6C0481F3EBB}

ホームから望むレイちゃん


地方駅なので  閑散としていました。

{E89835BD-6802-480B-84C1-E4DAF505B4E9}

エヴァではおなじみ階段  そしてレイちゃん

その後は
今年は乗るぞと
エヴァ新幹線の乗車打ち合わせ兼ねて
軽食。
{C29DCDDA-C7D4-4D56-AFDE-E3A54C6A7F1E}


そして
少しだけパチリして解散しました~。

オマケ画像少しだけ。

{4C543EB6-2A36-4ABB-B270-90958DFC8E96}

ソファでくつろぐレイちゃん

{08B1D024-478A-4CF1-B3FA-B63FF7B8DD2B}

もたれてリラックスなレイちゃん

モダンな看板の前で
{FFDBF539-A5BA-4C92-BD5A-4D4EB00D882F}



つきあって  いただき
ありがとうございました

レイちゃん  「   電車 はじめて、楽しい」

それは
よかったね。