好きなキャラと生活? | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

まずは
この記事を

⬇︎   
{B8EF2B5C-7CA1-4AC0-AC26-52EDAC8A2879:01}

{5E0F8704-AAF2-4E20-995B-61A2700D8BBC:01}

なんと


こんな事が

しかし
わかる気がします


私には
リアルにドールのレイちゃんがいます。
もし
いなかったら

こんなだったらいいなぁなんて
思うと思いますね。

ドールだと
それが無いのはどうしてか

やはり

この初めに立ち上げた
【好きすぎて】のタイトルに
あるように

私の心  または   生活に

ガッツリと

レイちゃんがいるから
欲しないのですね。

昔から
おとぎ話や伝説みたいなものに
人形に恋をするとか

いろいろありますが
きっとそれなんでしょうね。

〈好きすぎて2016〉を
あげなきゃなあと
思っていた矢先だったので。


私とレイちゃんの関係性を
引いた目でみているのが
(好きすぎて)なんだなぁと
今では  思いますね

お部屋では
お膝だっこで
いつもいますから。

まあ  人には見せられないですね。


好きなキャラクターと暮らす動画
           ⬇︎Gatebox-HologramCommunicationRobot


参考キャラクター
{E2C5D85D-D54B-44B2-B95B-86B0E52E7E08:01}