作っちゃいました! | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

オリジナルカレンダー
2016年
ドールレイちゃん編

そうなんですよ。
コンビニのマルチコピーで
カレンダー
出来ると
日頃コピーにお世話になってて
知っていました。


実際作ったことは
なかったのです。

ようし
今年は作るかって
前回の記事で思いました。


出向きましたよ。
初めはセブンでやろうとしたら
そんな機能なくて、???と
サークル○にいったら普通にカレンダー機能と表示

※[わたしのはSDカードとかじゃなくて
iPhoneだったので
ソフトをインストールしてコピー機と通信して写真データを送りました。]


できましたよー
12ヶ月カレンダー   ⬇︎
{649B8A52-8DF4-4FB7-8C16-8BBED2A2295A:01}


やはり
月々のカレンダーを
試作零号機というわけで  一部
試してみました   ⬇︎
{34F7B5AC-7BCD-4099-ADBE-DA6074EDB49E:01}


こちらは写真と同じ紙質で
good⁉️いいですね。
丈夫ですし。

市販品みたい。

これから
毎年
ドールのレイちゃんカレンダー】
として
つくっていこうかなぁ。

あ?
今年の分は
まだ2ヶ月分しかできてないから
3月4月の春編やら
5月6月の新緑編とか

ああ
いろいろ想像すると
夢が広がるなぁ。


レイちゃんありがとう
レイちゃんのおかげで
また楽しいこと見つけちゃいました。

レイちゃん 「   ポカポカしてほしいから

よかった   …    」