同じ時間を過ごすなら楽しい方がよくないっ??? | コミュニケーションとコーチングと筆文字を合わせるとこうなった!

コミュニケーションとコーチングと筆文字を合わせるとこうなった!

「できない」「どうしたらよいのかわからない」などの【枠】を外して、【ワクワク】を手に入れ『まずは楽しむ』ことから♪


突然ですが、この画像(言葉)を見て、どう感じますかはてなマーク



(読めるかな?)
【笑っても、怒っても、同じ一日・・・なら 笑って過ごそう】
って、書いてますっ(笑)

例えば・・・

お休みの次の日
仕事行くのイヤやな~。。。」とか
(これは、ウチの旦那やねっ(笑))

今日の算数イヤやな~。。。」とか
(これは、ウチのちび達やねっ(笑))

「なんかイヤ~」って思う事って、色々な場面で出てきてしまうし、色んな場面で耳にする
耳DASH!

でもさっビックリマーク

「イヤやな~」って、思ってもどうせ(?)同じ時間を過ごすのよね~DASH!

よく「楽しい時間は、過ぎるのが早い」ってゆ~けど、実は「イヤやな~」って思ってる時と『時間』は、全く一緒なのよね~ニコニコ
ま。当たり前なんだけどっ(笑)

じゃぁさっビックリマーク
ちょこっとでも「楽しさ音譜」見つけた方が気分的にラクになりますよねっ合格

案外「イヤやな~」って思っているより、イヤじゃないかもだしっ音譜

っとはいえビックリマーク
何があっても「楽しめDASH!」って、いうわけじゃなくてね。。。
悲しいときは泣けばいいししょぼん、悔しかったら怒ってもいいパンチ!

言いたいのは、「自分でイヤな時間を前もって作らないっビックリマーク」って事音譜

・・・コレ、玄関に飾ってますキラキラ
少しでも伝わるといいな~ラブラブと、願ってますっ(笑)

右上矢印『こんな字が書いてみたい』方は、こちら
『なんだかな~。。。もっと〇〇だったら。。。』っと思われる方は、こちら
をご覧ください。