昨日夜更かししてyoutube見てたから朝危なかった。。。というか2度寝するか迷った

だがしかしおかし、今日の店は前から行ってみたかったけど行く機会なかったところ、、
今日数少ないチャンスだし、打つべき機種ははっきりしてるから気合の起床っっっ!!!!!
抽選勝てりゃもらったも同然、行くぜ!!!
〜抽選〜
機械のボタンポチ方式じゃなく手引き方式タイプッッッッ…!!!
よし、手引きタイプは得意だから引けるだろ
つ14番/120〜30人
もろた、完全にもろた。
さて入場入場、2016年打ち納め機種は〜???
君に決めた!
ここまで書いて細かく稼働内容書こうとしたけどすげえめんどくせえ。。。ブロガーとか面白い稼働記事書く人しゅごい
とりあえず忘備録として簡潔に書こう、
朝1発目の押忍ベルささりーの頂戻しーのモード動きーの、ゴリ6挙動で昼過ぎにこれ
6確して安心したけどその後出玉に恵まれずにずーっとやきもき、夜9時過ぎに引いた超番でバビューンっとまとまった出玉作れためでたしめでたし
さてそろそろ着くぞ、忘年会いってきます
