ども


とある理由でアメブロ垢作ることになり、そのついでといっちゃあなんだけど。。。

前から書こうかなー、と思ってたスロブログ初めてみようと思いますですはい。


ほんとはキリよく2017年始まってからにしようかと思ったけど暇なうなんで今日から真顔



誰かに読んでもらいたいとかブロガー同士交友広げたいとかじゃないから(根暗)、ブログとして残しときたいような稼働の日があったら書こうかね




とりあえず今日は午後からたまにのぞく店へ凸
某有名イベで、示唆機種いくつかある中どっからどう見てもバジ3が全56or456

空き台あったから渋々座るも2秒で後悔&後悔、さすが個人的クソ台オブザイヤー2016大賞候補ですわ、、、


状況根拠的にやめるわけにもいかず我慢、忍耐、根性で夜まで打つゲロー
夜に懐かしの某神台の推6が空いたので移動、楽しみつつ捲り満足満足!!!!


。。。。。。稼働内容描くのむずっ、文才ないから



うし、明日は打ち納めなんで本命店で抽選受けてだめなら保険の店行くかね、イベ日にピンで抽選受けるとか夏以来か。
そして夜は忘年会かな?とりあえずがんばろう