初めて運営になった日 | 【黒田家】叙々苑公式ブログ♡

【黒田家】叙々苑公式ブログ♡

思ったことを思った通りに書くの(*`・д・)ノ ダー!!

*****
戦国ixa 13-16鯖で遊んで(*・ω・)マス♪
JKとその愉快な仲間たちの日常を更新するよ♡

どーも。


ヨシヒコです。


もはやこのブログの存在を同盟員は忘れていると思われる、今日このごろ。


とりあえず、空き地凸の苦行からやっと抜け出し、
少し溜まった火クジ、炎クジを引いてみた。


クジといえば、今まで養分的な存在のわたし。

そんな私もついに、運営になる時がきました!





6期通して初めて火クジから極が降臨しました。

まぁ、Yさんでしたけどね。

いいんです。Yさん1枚しか持ってなかったから、今度は防衛で使います。


もう一人は、適当に3軍あたりで運用していきます。


狙うは、戦クジから天!

まぁ、養分のおいらには夢のまた夢ですがね。




そういえば、最近、和田アキ子からお年玉をもらう夢みましたw

何故に和田アキ子w

帯付き新札で300万頂きましたの。


誰かリアルで300万お小遣いください( ゚д゚ )


おしまい。