【急募】ホールスタッフ募集 | 【黒田家】叙々苑公式ブログ♡

【黒田家】叙々苑公式ブログ♡

思ったことを思った通りに書くの(*`・д・)ノ ダー!!

*****
戦国ixa 13-16鯖で遊んで(*・ω・)マス♪
JKとその愉快な仲間たちの日常を更新するよ♡

どうも、前期に引き続き同じ名前の勇者です。


6期になって内政ポチポチが苦痛で仕方がない今日この頃です。





さて、前期は伊達家で利久として活動しておりましたが、
今期は黒田家にて叙々苑として活動していくことになりました。


今後お相手いただく皆様、お手柔らかによろしくお願いいたします。






只今、叙々苑ではホールスタッフを募集しています。

陣を貼って、相手の拠点を破壊するだけの簡単なお仕事です(`・ω・´)

あなたも楽しい仲間と一緒に働きませんか?

週3日~OK!

お気軽に店長もしくは採用担当(しん、勇者ヨシヒコ)まで書状ください!